いなばのしろうさぎ 紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

いなばのしろうさぎ 紙風船 いなばのしろうさぎ 紙風船

■形状:丸型 角型
■重さ:1.23g
■一辺:7.5㎝
■おとぎ話の名シーンが描かれた紙風船です。

89-2.JPG

赤と青の2色刷りです。

89-1.JPG

89-3.JPG

カットとノリ付けがよくなくて、綺麗な正方形になりませんでした。

89-4.JPG

「みんなで うたおう たのしい おとぎ」
「よくきくくすりでげんきなよいこ」
この絵柄は「さるカニ合戦」です。
柿の種に水をやるカニさんの絵柄です。

89-5.JPG

「いなばのしろうさぎ」
「ぼくも わたしも つよいこ よいこ」

89-6.JPG

「うさぎとかめ」

89-7.JPG

「いっすんぼうし」

89-8.JPG

「うらしまたろう」

89-9.JPG

「ももたろう」

そういえば、おとご話って、
歌とともに伝えられたものが多いですよね。
「♪も~もたろうさん、ももたろうさん~」
「♪もしもしかめよ~かめさんよ~」などつい口づさんでしまいます。

コメントは受け付けていません。