黄色いたこの紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

黄色いたこの紙風船 たこの紙風船

■形状:丸型
■重さ:2.87g
■直径:15.5㎝
■黄色いタコの紙風船

たこ

パッケージに「たこ」と書いてあるので間違いなくタコだと思うのですが、
「たこ」って黄色かったでしたっけ?

たこ

この色じゃタコに見えないですよね・・・。

たこ

ここまで広げてもタコには見えません。

たこ
」」

ひっくりかえすと、おっ。足らしものが現れました。
よく見ると黄色い吸盤が付いています。

たこ

この足をビローンとひらくとタコになります。
が、どっちかというとクラゲとかイカのイメージなんですが・・・。

たこ

背面には銀色の模様が、描かれてました。
まるで髪の毛のようです。笑

たこ

やっぱりクラゲに見えますが・・・。

 

コメントは受け付けていません。