金魚(ピンク)紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

金魚(ピンク)紙風船 金魚(ピンク)紙風船

■形状:丸型
■重さ:1.88g
■直径:18㎝
■サーモンピンクのかわいい金魚の紙風船

ふぐ(ピンク)

吹き口がいかにも魚~という感じですよね。
紙風船に海のものシリーズが多いのはこの口のせいかも!

ふぐ(ピンク)

ちょこんと貼り付けてあるヒレがかわいらしいです。

ふぐ(ピンク)

パッケージのシールにもこどわりが!
ゴールドのシールに金魚のマークと「KINGYO」のロゴが入っています。
実はこれをみるまで私はこの紙風船は「フグ」だと思ってました・・・。

 

すごく綺麗なサーモンピンク&白の紙が使われています。

ふぐ(ピンク)

ヒレなどは別の紙で作られています。

ふぐ(ピンク)
膨らませて完成。金魚にしては太りすぎ!

ふぐ(ピンク)

顔の部分は愛嬌あり!

ふぐ(ピンク)

この紙風船のすごいのはなんといっても尾びれなんです!!

ふぐ(ピンク)

お花のようにヒダヒダが貼り付けてあって、すごく美しいのです。

コメントは受け付けていません。