猛虎 紙風船~阪神タイガース

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

阪神タイガースの紙風船3個セットです。

猛虎 紙風船~阪神タイガース 

■形状:丸型 3個
■重さ:10.11g(3個で)
■直径:大23.5cm、中24cm、小19㎝
■阪神タイガース応援グッズの紙風船

野球の応援グッズに
紙風船を取り入れるなんて、
面白い~。

阪神タイガース

他の球団もあるのかな?
あったら集めてみたいな。

 

この紙風船、
その名も「猛虎ふうせん」!

紙風船は
穏やかでやさしいイメージですが、
これはとても力強いです。

阪神タイガース

大・中・小の3個セットになっていて、
3個ともデザインが違います。

 

阪神タイガース

見ていると
目がチカチカして
シバシバするのは私だけだろうか・・・

 

阪神タイガース

膨らませて
どんな絵柄がでるのか楽しみですね。

 

阪神タイガース

これが膨らました完成品です。

虎の絵柄に
阪神を応援するロゴがたくさん!!

阪神タイガース

いかにも強そうです。

「めざせ優勝タイガース」「がんばれ阪神タイガース」と応援の言葉が
吹き口に入っています。

 

コメントは受け付けていません。