カブトムシの紙風船 セット

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

m05-4.JPG カブトムシの紙風船
■形状:丸型 3個
■重さ:2.76g(3個)
■直径:13.㎝
■カブトムシ型メッセージカードに紙風船の羽が3枚ついています。

05-3.JPG

こんな形でパックされていました。
カブトムシの羽の部分が3枚の紙風船になっています。
カブトムシのお尻から金の紐がでているのですが、
この紐の先は、黄色い一番左の黄色の紙風船につながっています。

05-5.JPG

面白いですよね^^
カブトムシ型のレターの上部にも金の紐がつけてあって、
手に提げたり、壁にかけたりすることができるようになっています。

05-7.JPG

黄色い紙風船ですが、よ~くみると、カブトムシやクワガタの絵柄になっています。
クワガタ同士がとっくみあいをしてたりします。

05-8.JPG

お尻から糸っていうのもすごいですよね~。

05-9.JPG

金の紐の部分は赤い星型のシールでつなげてありました。

05-12.JPG

残りの二つもすごく工夫されています。
白い方の紙風船ですが、中に色とりどりの星型の紙が入っていて、
とても綺麗なんです!

05-13.JPG

もうひとつのほうはなんだかスイカっぽい!
カブトムシの好きな蜜を連想させます。

05-14.JPG

こんなレターもらえたら幸せですよね~。
特に男の子にオススメです。

コメントは受け付けていません。