キッズ KID’S 紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

キッズ 紙風船 

■形状:丸型 7個
■重さ:4.16g (7個)
■直径:11.2㎝
■色とりどりの小さな紙風船の7点セット

色とりどりの紙風船が
7枚入ったセットです。

右上にKID’Sシールが貼ってあります。

kids 紙風船

KID’Sサイズの
小さな紙風船ってことでしょうか?

カラフルだけど、
KID’S向けにしては色調が渋く
落ち着いた色をしています。

キッズ

裏からみるとちょっと面白いですよね。
紙風船には見えない・・・。

7個それぞれ、吹き口と紙風船本体の色が異なっていますが、
大きさはすべて同じです。

風船も吹き口も
和紙のような素材です。

キッズ
こうして撮影してみると、
目玉がたくさんあるみたいだ・・・。

ちょっと怖い。

どこが 「KID’S」なのか、
やっぱり、よくわからないなぁ・・・(;’∀’)

 

コメントは受け付けていません。