てんとうむしの紙風船のレターセット

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

てんとうむしの紙風船のレターセット テントウムシの紙風船

■形状:丸型 2個
■重さ:1.69g(2個)
■直径:13.5㎝
■赤と黄色のてんとう虫柄の 紙風船入りレターセットです。

テントウムシ

レターセットになった紙風船です。
レターといっても長いお手紙が書けるわけではなくて、
簡単なメッセージカードです。
カードに切れ込みが入っていて2匹のてんとう虫がひょっこり
顔をのぞかせています。

テントウムシ

封筒付きです。
こんな楽しいレターをもらった人は、すごく喜んでくれることでしょうね!!
テントウムシ

写真を撮り終わったら、早速親友に送ってみることにします^^

2匹のてんとう虫。
顔はおなじですが、模様が違うんです。
赤色はクローバー柄、黄色はドッツ柄です。

テントウムシ

実際にクローバー柄のてんとう虫は存在しないと思うのですが、
存在していたら面白いですよね^^

テントウムシ

触覚がリアルです~。

テントウムシ

背面です。模様のつけ方にも工夫がみられます。

テントウムシ

なんだか、この口元を見ていると妙に癒されるのは私だけでしょうか・・・。

コメントは受け付けていません。