ふくふく 紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

m41-4.JPG ふくふく 紙風船

■形状:丸型
■重さ:5.59g(3個)
■サイズ:直径29㎝ 20㎝ 3.5㎝
■「ふくふく」と名付けられたふぐセット

ふくふく

「ふぐ」のことを「ふく」と呼ぶ地方や地域がありますが、
その「ふく」と「福」とをかけているのでしょうか?
私だったら、さらに3個入りなので、
「ふくふくふく」セットと名付けちゃうところです。

ふくふく

裏側から見ると、亀みたいにみえませんか?

ふくふく

黒・青・茶の三色、三種のふくが入っています。

ふくふく

ふくの口の部分が、おちょぼ口みたいでかわいいですね。

ふくふく

ただ今、膨らまし中です。

ふくふく

大・黒です。

ふくふく

中、青&黄です。
この中では一番華やかな印象です。

ふくふく

小です。拭き口の緑色がおもしろい印象です。

ふくふく

ふぐって、そのお腹の形状から紙風船にしやすそうですね。
目とヒレの部分は別の紙で貼ってあります。

コメントは受け付けていません。