ペンギン(青) 紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ペンギン(青) 紙風船 ペンギン(青) 紙風船

■形状:丸型
■重さ:1.66g
■直径:16.5㎝
■赤い蝶ネクタイのペンギンの紙風船です。

ペンギン(青)

最初見たときは、ツバメだと思いましたが。
ペンギン(青)

裏側には赤い蝶ネクタイが見えます。

ペンギン(青)

金のラベルには「PENGUIN 」(ペンギン)とロゴが入っていました。
MADE IN JAPANとも書いてあります。
対外国向け製品なのかもしれません。

ペンギン(青)

ペンギンの頭部には金の紐がついていて、
このままの状態でも振り回してツバメとして遊べます。笑

ペンギン(青)

膨らませていくとだんだん全貌があらわになってきました。

ペンギン(青)

じゃ~ん。赤のストライプの蝶ネクタイをしたペンギンが登場です。
くちばしのところは2枚になっていて、パクパクさせて遊ぶことも可能です。

ペンギン(青)

なかなかの貫禄です。
ペンギン(青)

大きな足つきです。

コメントは受け付けていません。