花火の紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

花火の紙風船 花火の紙風船

■形状:丸型 3個セット
■重さ:4.39g(3個)
■直径:大19cm、中17.5cm、小13cm
■繊細な花火の絵柄の紙風船

花火

半透明の丈夫なパッケージに入った花火柄の紙風船です。
3つ入りです。

花火

パッケージの中から、色鮮やかな紙風船が見えます。
ちょっぴり夏の思い出に浸ってしまいそうな紙風船です。

花火

大と小の紙風船のみ花火の絵柄で、中央のものはよく見かける
スタンダードな紙風船です。

花火

花火の絵柄がすごく細かくて、
色は多くは使っていないのですが、とても繊細で美しいです。

花火
この紙風船をポンポンたたくと、
浴衣を着て、縁側でスイカを食べたくなるのは私だけでしょうか。

花火

大の紙風船の吸い口の反対側に、「HANABI 花火」のロゴが入っていました。
繊細な柄なのに、ちょっぴりミスマッチのような印象を受けましたが、
外国人向けのお土産系なのかもしれませんね・・・。

コメントは受け付けていません。