特大ふぐの紙風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特大ふぐの紙風船 特大ふぐ

■形状:丸型
■重さ:3.03g
■直径:36㎝
■特大フグの紙風船です。

特大ふぐ

私が持っている紙風船の中で、最大級の大きさのフグの紙風船です。
パッケージも紙風船を半分に折った状態で封入されていました。

特大ふぐ

フグのかわいいラベルシールがはってありました。

特大ふぐ

フグの皮の模様までリアルに作られています。

特大ふぐ

特大ふぐ

直径なんと36cm!!
膨らませるのは大変です。

特大ふぐ

空気を入れながら何度休憩したことか・・・。
酸欠になりながらもなんとか膨らみました!!

特大ふぐ
紙風船の大きさの割りに目とヒレが小さくてちょっとバランスが悪いです・・・。

特大ふぐ
ちょこんとついたヒレです。ちっさ~。

コメントは受け付けていません。