壁飾りおしし風船

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

壁飾りおしし風船 壁飾りおしし風船

■形状:丸型 2個
■重さ:1.79g(2個)
■直径:13.0㎝
■おししの紙風船です。

おしs

「獅子舞」が紙風船に!
獅子舞までも紙風船で再現してしまうなんて、もうこれは芸術です。

おしs

封筒に入れてレターとして送れるようなパッケージになっています。
もらった人はびっくり仰天ですよね^-^
おしs

膨らませる私もなんだか緊張してしまいます。

おしs

さぁ、これがいったいどんな形になるのかしら・・・

おしs

じゃじゃじゃ~ん。完成です。

おしs

帯を二箇所ピンでとめるとしっかり固定できるようです。

おしs

おしs
頭部に「おしし」ってわざわざ印刷されていました。
愛嬌たっぷりですね。笑

コメントは受け付けていません。