トキの紙風船 レターセット

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

m06-2.JPG トキの紙風船セット

■形状:丸型
■重さ:1.80g
■一辺:18㎝
■羽がとても美しいトキ型紙風船です。

トキ

レターセットとして売られていました。

紙風船を膨らませると、
驚くほど素敵なトキが出来上がります。

 

トキ

「Fly High!」と印刷されたメッセージカード付きで、
お友達を元気付けたり、
応援してあげたりする時に使うと喜ばれると思いました。

 

トキ

少し、開いてみただけでもこの美しさ。。

 

 

トキ

ふくらませるとこんな状態になります。
やさしく扱わないと、壊れてしまいそうな
繊細なトキの出来上がりです。

 

 

トキ

紐がついているので、
つるしてお部屋のインテリアとしてもよさそうです。

 

 

トキ

トキ

ちょこんと赤い足がついています。

 

コメントは受け付けていません。